無限のファンタジアのマイカ・キャシテライトとその背後がやっている非公式ブログですわ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/22 マイカ]
[06/18 リフェルティア]
最新記事
(07/29)
(07/14)
(07/06)
(06/27)
(06/26)
最新TB
プロフィール
HN:
マイカ・キャシテライト
性別:
女性
職業:
エンジェルのナースウィッチ
自己紹介:
身長:小さいですわ(しょぼ)

体重:女のこにそういう質問は禁句ですの(むぅ)

旅団:茜さす帰路

感情:恋人(ネタじゃないですわ)、友達、
   姉、兄、妹がいますわ(にぱ)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日フォルにぃ、シンにぃ、リフェルティアから
★を頂いてしまいました

本当にあり難いですわ
皆大好き、なんですの

あり難くBUリクエストしましたわ
まだ受理してもらえるかわかりませんけど

本当に本当にありがとうですわ(ぺこり)

いつか絶対お礼しますの



P.S背後のテストが終了(いろんな意味を込めて)しましたので、
更新再開ですわ
PR

テストですわ

さて、何を書けばいいんでしょうか...



あ!そうそう。最近、すごくBUが欲しいですわ
背後は何をしてるんですの?

はやく★集めてBU作ってほしいですわ


自己紹介バトンでもやってみますわ


●育ちは良い?普通?貧乏?
普通・・・なのでしょうか

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
びんぼーな方だと思いますわ

●どれくらい?
最近働いてないので言うほど貰ってませんの

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
最近ですわ。外で、・・・・・・・えっと

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
ほめられたこと自体があまりないのでわかりませんわ

●芸能人だと誰に似ていると言われる?
げいのうじん?・・・ってなんですの?

●自分ではどう思う?
(きょとん)

●なぜ?
・・・??

●あなたはモテますか?
モテませんわ

●なぜ?
なぜって・・・・

●自分の長所は?
思いつきませんわ

●自分の短所は?
赤面症なところですわ

●チャームポイントは?
赤色の瞳ですの

●今のあなたの心境は?
ふわふわな感じですの(ぇ

●その心境を歌のタイトルに例えると?
ハニカミジェーン

●なぜ?
なぜって・・・・

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
答えようがありませんの

●自分にスローガンを付けるとしたら?
赤信号 皆で渡れば 怖くない!

・・・背後から教えてもらいましたの

●次にバトンを回したい方は?
リフェルティア、御願いしますわ

●なぜ?
恋人だからですわ

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Seclet*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]